入会案内

【 見学・体験について 】

先ずは見学・体験をしていただき、当会で稽古されるかをご判断ください。

見学・体験は随時、無料で受け付けております。

体験希望の方は動きやすい服装(ジャージ等何でも構いません)でお越し下さい。

見学・体験時の注意事項として、途中で稽古に興味がなくなればご退室願います。

稽古時に悪意を持って相手を怪我等させるような危険な行為をする方やその他、当会に相応しくないと当会が判断した場合は即時退室していただき、入会もご遠慮願いますので、悪しからずご了承ください。

初心者の方、大歓迎です。

試合は無く、型稽古中心ですので、無理なく、自分のペースで稽古が出来ます。

当会の理念は様々な異なる考え・身体を持った方が自身の心身を鍛え、相手を尊重し、共に学び合い、教え合うという稽古をする事により各自の心身の向上だけでなく、日々の生活の向上や家庭の調和、地域社会の貢献に繋がると考えております。

その他のご質問はお気軽に代表者(宇都宮正敏)までお問い合わせください。

 

代表者(宇都宮正敏)連絡先:090-7496-8732

 

【 入会金・年会費 】

入会金 2,000円  年会費 2,000円

※スポーツ保険は任意加入です。又、費用は別途かかります。

※家族(2名以上同時に)で入会されると入会金の割引等が受けられます。

※休会される場合は登録費として「1,050円」をお支払いいただきます。

※年会費のお支払いが無い場合や、連絡が無くなり1年を経過した方は「退会」とさせていただきます。予めご了承ください。

 

【 稽古料金 】

大人 1回800円  

子供・学生・高齢者・障がい者 1回500円

指導者資格保持者 1回500円

 

子供原則小学生以上から、それ以下については相談に応じます。なお、少年部はなく、大人・子供の合同稽古になります。

※高齢者は「定年退職」された方等が対象です。

※障がい者は①事前の相談(電話)、②見学、③体験(複数回の場合有り。費用は無料)、以上の流れを経て、④代表及び各指導者が当会で稽古可能と判断した場合に入会が可能です。※見学、体験等で道場に来られる際は障がい者手帳をご持参ください。代表は「社会福祉士」及び「介護福祉士」資格保持者で「障がい者支援」の経験がありますので、お気軽にお問い合わせください。

※稽古回数が月により変動する事がある為、稽古料金は月謝制ではありません。その都度御支払い頂く形式ですので、予め御了承下さい。また、月1回からの参加も可能です。ご自身のスケジュールに合わせて無理なくご参加ください。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中